2011-01-01から1年間の記事一覧

例のごとく。

やり遂げた感とこれからだ感がないまぜに。 まあ、おいおいと。

まあ、色々ありましたがついに公開ということで。 次の更新で完結させたいところです。

例によって。

勝てるときは勝てても勝てないときはとことん勝てない。 立ち回りを見直すべきか。

ついに胃をやってしまったというか。 いろんな意味で終わったな、と。

例によって。最近こればかりな気が。 現在第零話eve作製中。先は、まだ。

暑いですね。 こんなときに熱い温泉に行く私も大概ですが。 なんだか疲れてきました。色々と。

例によって。

暑いですね。 顔面から汗が流れます。 服用している薬の副作用も手伝い、身体から水分が流れています。 皆さんもご注意を。

例によって感想のようなモノを。

暑いもので。 夏の普段着を出したり、扇風機を準備したり。 そういえば、最近は虫の声をあまり聞きませんね。

例によって感想のようなものを隠し。

まあ、夏になってきました。

1307971291[報告]

先日はご来訪いただき誠にありがとうございました。 聞くところによると売上は7冊だったようです。 まあ、ほとんど宣伝なしの状態を考えるとよかったのかな、と。 次回はあるかどうかわかりませんが。

トップにも書いてますが明日イベントがあります。 詳細はそこに書いてます。 知人が一応宣伝をしておけ、とのことでしたので簡単に。 赤字前提で作ってますがどうなることやら。 まあ、配る分で三分の一近く消費するでしょうから問題はないでしょう、たぶん…

非常に些細なことですが、とあるイベントの出版物に参加させていただきました。 古くからの知人に騙されて、いつの間にやらの参加と相成りました。 第十二回文学フリマ 公式サイトhttp://bunfree.net/ 開催日 2011年 6月12日(日) 開催時間 11:00〜17:00 会…

例によって感想のようなモノを。

周囲の人間から「病んできている」と言われ始めました。 ……心身ともにコワレてきているやうです。 まあ、細々と命つないでいくとしませう。

例によって感想のようなものを。

五月が近づいていますね。 あれだけ寒かった日々もすでに過去の物に。 喉元過ぎれば……とは言いますが忘れてはならないものも、確かにある。

継続は力なりとはよく言いますが、珍しく連続で。 休みの日であっても心晴れず。 精神は疲れ身体もまた引かれている。 駄目だこれは。

感想のようなものを。 例によって格納で。

四月です。 心は移ろうもの。 されど初心は忘れないようにしたいものです。 書きたいものがあります。 書けないものがあります。 いつものごとく、意味のない、わけのわからない文をつらつらと。

無題

地震がありました。 そしてまる一日停電していました。 今でこそ落ち着きましたが結構焦りました。 昨日は蝋燭の灯りを頼りにラジオを聞き、気を紛らわすために酒をあおって眠りました。 一夜明け、電気が復旧し自分が住んでいたところは幸運だったと痛感し…