例によって感想のようなモノを。
 
 
・「魔神王の娘」閑話その2:philo さん
 
今回は次回への場つなぎ、でしょうか。
身内の問題解決と、次回出演者の顔見せのようです。

特定の事項が絡まなければ真人間な秋口さんと林家さん。
違和感なく普通に会話していてなんだか新鮮でした。
 
次回からは騎士団編に突入するようで、ますますハードになるようで。
このあたりで閣下や御老体サイドの様子も気になってきました。果たして彼らはどう絡んでいくのやら。
正義の人である閣下は悪が露見した城嶋に容赦しないでしょうが、酸いも甘いも噛みしめてる四人はどう動く。設定上造反フラグ満載なアンジェラさん、赤ゴジラの運命は。
……微妙なところばかりに目が行っていますね、私は。
 
林家のひょーちゃんが無理しないことを祈りつつ、続きをゆるりと待たせていただきます。