例によって。
 
 
・「魔神王の娘」30話:philo さん

三連戦というか、次回強制になりそうな人たちのレベルあげの機会というか。
城嶋さんの部下って恵まれないなあ、と。
麻生率いる混成軍対城嶋腐敗騎士軍。
つくづく思うのがなんで堕落騎士にまじって非常に優秀もとい厄介な弓兵がいるのだと。毎度こいつらに泣かされます。
戦闘自体は(ネームドの)数の暴力でさっくりと。
ひょーちゃんがなんだか蜃気楼化しそうだなあ、と思いつつ。
次回でアンダーさん登場かな、と思ったり。
 
・「姫士組十代目」〜2話:philo さん
 
と、長編を連載しながら続きものを作る姿勢には脱帽です。
そういうわけで、感想を書こうとしていたら公開されていましたのでプレイさせていただきました。
つくづく祇園のみなさんデラーズフリート化してますねえ、と。
一話は直接殴り合うのが怖くて遠距離でちまちまと。
二話も同様に接近戦はとどめで。
ナガラってこういう人なんだ、と制作者にあるまじき思いを抱いたり。
主人公?な雰囲気の加茂川さんからしてドロドロしそうなシナリオの空気がひしひしと。
これからどう展開していくか、見守らせていただきます。
 
十代目、魔神王、ともに続きを楽しみにゆるりと待たせていただきます。