一年以上放置とはまったくもって嘆かわしい 最近はツイッターを使用して妄言を撒き散らしています。 まあ、久しぶりの更新ですが、これで。

どこからきて、どこへいく? そんなことを言ったのはケフカだったか。 誰だって最後にはハッピーエンドを迎えたいだろう。 しかし、あるのはバッドエンドのオンパレード。 ハッピーエンドは在庫僅少で、もう売り切れ。 手に入れられるのは特権階級なラッキー…

色々考えることがある、ということを考えている間に時間が過ぎていく。 無常ここに極まれり、か。 何か文字をつづればどうにかなるのか。 わからない。 というか、こんなところに何か書くならそれより書くべきこと、やるべきことがあるだろうに。 通り道、回…

いい加減放置が過ぎましたので。 なんというかよろしくない感じに忙殺されている。 身体のあちらこちらが軋みはじめ、休もうにも身体がついていかないような。 まあ、せっかくの雑記。何かつづろうか、と思ったところでとめておきましょう。

無題

思考に沈む。 不透明な先。どこからきて、どこへいく?

無題

放置しすぎですね。色々どうにかするべきか。

例のごとく。

やり遂げた感とこれからだ感がないまぜに。 まあ、おいおいと。

まあ、色々ありましたがついに公開ということで。 次の更新で完結させたいところです。

例によって。

勝てるときは勝てても勝てないときはとことん勝てない。 立ち回りを見直すべきか。

ついに胃をやってしまったというか。 いろんな意味で終わったな、と。

例によって。最近こればかりな気が。 現在第零話eve作製中。先は、まだ。

暑いですね。 こんなときに熱い温泉に行く私も大概ですが。 なんだか疲れてきました。色々と。

例によって。

暑いですね。 顔面から汗が流れます。 服用している薬の副作用も手伝い、身体から水分が流れています。 皆さんもご注意を。

例によって感想のようなモノを。

暑いもので。 夏の普段着を出したり、扇風機を準備したり。 そういえば、最近は虫の声をあまり聞きませんね。

例によって感想のようなものを隠し。

まあ、夏になってきました。

1307971291[報告]

先日はご来訪いただき誠にありがとうございました。 聞くところによると売上は7冊だったようです。 まあ、ほとんど宣伝なしの状態を考えるとよかったのかな、と。 次回はあるかどうかわかりませんが。

トップにも書いてますが明日イベントがあります。 詳細はそこに書いてます。 知人が一応宣伝をしておけ、とのことでしたので簡単に。 赤字前提で作ってますがどうなることやら。 まあ、配る分で三分の一近く消費するでしょうから問題はないでしょう、たぶん…

非常に些細なことですが、とあるイベントの出版物に参加させていただきました。 古くからの知人に騙されて、いつの間にやらの参加と相成りました。 第十二回文学フリマ 公式サイトhttp://bunfree.net/ 開催日 2011年 6月12日(日) 開催時間 11:00〜17:00 会…

例によって感想のようなモノを。

周囲の人間から「病んできている」と言われ始めました。 ……心身ともにコワレてきているやうです。 まあ、細々と命つないでいくとしませう。

例によって感想のようなものを。

五月が近づいていますね。 あれだけ寒かった日々もすでに過去の物に。 喉元過ぎれば……とは言いますが忘れてはならないものも、確かにある。

継続は力なりとはよく言いますが、珍しく連続で。 休みの日であっても心晴れず。 精神は疲れ身体もまた引かれている。 駄目だこれは。

感想のようなものを。 例によって格納で。