2010-01-01から1年間の記事一覧

某企画について。 ネタバレしていますので隠しておきます。

最近考える事が少なくなってきた気がします。 これはよろしくない状況ですね。

今夜の戦績 同じ人と14戦ほど 対優曇華院 1-2が三回 対天子 0-2 2-1 1-2 2-0 1-2 対パチュリー 1-2 0-2 1-2 対魔理沙 0-2 1-2 0-2 総括 結界が不安定すぎる 禅寺に頼りすぎ コンボできてない 全方位弾(天子、パチュリー)に当たりすぎ ここぞという時の切り替…

服用している薬の副作用が出てきました。 一月以上飲み続けていているので効きが悪いんでしょうか。

某企画について

最近胃腸の調子がおかしいですね。 生活リズムが崩壊して以来日光を浴びると眠気を覚えてしまいます。 どうしたものか。

某企画の進捗状況

急に冷え込んだからかどうかは知りませんが、最近頭痛がひどいです。 季節の変わり目は体調に注意しなくてはならないですね。

新しく変なカテゴリーを。 文字通り東方非想天則について。 たまに夜22時以降に出没しています。 腕前はEx下位といったところです。 プロファイル名「瑞芭蕉」 使用キャラ「八雲紫」 【IP:Port】219.57.234.127:10800 まあ、遭遇率は低いでしょうが興味が当…

なんとなく、某企画の進捗状況を。

突然ですが以後しばらく短歌の掲載を休止します。 理由として現在私にとって短歌の選別が趣味ではなく、義務になっていると感じられたからです。 最初のころは好きでやっていたことですが、現在では正直に言って苦痛になってしまいました。 こんなことならば…

久しぶりに古巣を覗き、感慨を覚えつつ手慰みに。 なにかしかの言葉を頂ければ、喜ぶかもしれません。 以下、非常に見苦しい、拙い文字の羅列が続きます。 そのため、隠しておきます。 掌編「連鎖の果て」(前)

なんとなく思いついたものを。 どうやら私は行楽シーズンほど負の感情が増大するようです。

さて、一月ぶりとなりましたね。 少々疲れてしまいました。 程よい気候で、この少し肌寒い日々が続いたらいいのですが。 特に深い意味はありませんが某企画について。

朝眩し 痛む身体を 引きずりて 陽が落ちるまで 動き朽ちゆく

俳諧

咲いては散っていく花。変わらない春が年々愛おしくなっていく。 人は変わっていっても変わらない節理がある。見えなくてもそれはどこかに。

ずいぶんと間が空いてしまいました。 まあ、特に誰も見ていないような日記ですので気にすることもないでしょうが。 新年度からはそれなりに更新したいと思いつつ。 件の件について。 以下、知らない人にはどうでもいい言葉の羅列です。

咲きちるは 変はらぬ花の 春をへて あはれと思ふ ことぞそひゆく

賀茂真淵