いいかげん心を入れ替えないといけませんね。
先日は非常に見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろと整理が付きましたので以前同様に更新を再開したいと思います。
もしも、ここ一週間ほどの間に何か御用が会った方が居りましたら、再度言っていただけると幸いです。
まあ、このような僻地に住み着いている私に用がある方はそういないとは思いますが。
雑文とともに更新を行いたかったのですが考えがまとまらなかったため、今回は手短に纏めさせていただきます。
 
雪が降っています。
都会の方にとって雪は風情と感じるでしょうが私が在住している地域では厄介な代物でもあります。
生活圏による違いもまた、思考の違いの一因なのかもしれません。