さて、件の企画ですが公開から五日経ちました。
個々についての感想はアンケートフォームより送信しましたので。
ここでは簡単に全体を見ての感想と自作についての悔恨を。
長いわけではありませんが一応ネタバレ防止の意味もこめて隠しておきます。
大きく見て今回はギミックが光っていたと思いました。
ベニヤ板さんの「ラキガクルセイダー」
浦瀬ヒガタさんの「館真理の密かなる事件簿」
高野M明さんの「世界ニ背イテ」
このお三方が飛びぬけていました。
また、お題が「落書き」という捕え方に様々な側面が持てたおかげか、様々な方向性の作品が集い、非常に勉強になりました。

自作について。
各所でいただいているご感想、ご指摘の通り、私はシナリオ制作スキルが芳しくありません。
故にシナリオ本編では他の人より光る者が無いので、今回は発想で参加したようなものです。
だからシャアペンさんの「蛍」にてマクシウスが登場したときには一瞬血の気が引きました。
最後に。様々なところで自作について感想を拝見させていただきました。
拙い作品に対し、ご感想、ご指摘本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を糧に、今後も機会があれば何か製作したいと思いますので、その際もしお時間があれば手にとって下されば幸いです。