三月も半ばですがあいも変わらず雪がちらつき、冷え込みます。
春よ、来いとはいいませんが長すぎるのもいかがなものかと思います。
まあ、春の陽気はある意味天敵でもありますが。
 
 
さて、では前回の言の葉を。
Melty Blood」ストーリーモードよりワラキアの夜の言葉です。
このキャラクターは前回挙げた言葉よりも有名なものがたくさんありますが、あえて私はこれを。
なんというか、この台詞こそ彼を象徴すると思い、私はこの台詞によってこのキャラクターを気に入りました。
あいにくアーケード版には手を出していませんが、第二作に至るまで私の持ちキャラの一人でした。
未来に幸あれ。
 
なにはともあれ、この趣向は三回は続けようと思います。
では次回に向けて。
 
「And Then There Were None」
 

拍手返信
<三月二日11:59にコメントくださった方
確かに王ドロボウもずいぶんと古い作品になってしまいましたね。絵が綺麗でいて、何より独特な雰囲気が好きな作品でした。