最近身体のあちこちの調子がよくありませんね。
まあ、そのうち、どうにかなるでしょう。
そういえば、いつの間にやらカウンターが2000を刻んでいましたね。このような僻地にお越しいただき、真に恐縮です。
 
ご存知の方が多いと思いますが、某所にて拙い作品を公開させていただきました。
その内容について、私自身あえてこの場で語るようなことはありませんが、プレイしてくださった皆様に感謝申し上げます。
 
そういうわけではありませんがここ数日はひさしぶりにゲームをしています。まあ、同人ゲームですが。
はっきりいうと、これです。
http://www.tasofro.net/touhou105/index.html
大体三ヶ月ぶりくらいに触った所為か、もともとの酷い腕前がさらに悪化しています。
某所(前述とは異なる)のノーマルランクにたびたび出没して勝率は四割弱。私本人が上を目指していないこともありますが弱いものですね。
其処でもこのような口調で対戦募集をしていますから知っている人は知っているかもしれませんね。
 
と、まあ、余談でした。