思ったことを。
一応隠しておきます。
 
 
探す楽しみ。
私は本屋が好きです。
ふらふらと、普段読まないような本のコーナーを眺めたり、あ行から何か面白そうな本がないか探してみたり。
現在、インターネットで目的の本を注文すれば届くようになっています。
そのため、本屋を梯子するようなことはなくなってきました。
しかし、本屋は本を買うだけではなく探す場所でもあります。
実際に手に取らないとわからないことも多々あります。
それに、自分で動いて探したほうが見つけたときの感動もひとしおだと思います。
 
確かに忙しい世の中です。
それでも、少しは余裕をもちたいものです。
 
 
以上、ふと思ったことでした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
もし、この文章を読み、不快に思われた方がおりましたらお詫び申し上げます。