もう、盆も終わりです。
少しづつではありますが、気温が下がり、虫の音も切り変わってきたように思われます。
次は秋、そして冬と廻っていくのでしょう。
 
先日姓名判断をしてみました。
本名は割りとよい結果でした。
HNはとても酷い結果でした。
私には名付け親の才能がないようです。
 
いつのまにやらカウンターが五百を刻もうとしています。
このような偏狭の地に幾度も足を運んでいただき真にありがとうございます。
以前綴ったように再度題名の募集をしたいと思います。
次回の短歌、俳句はコメント、もしくは拍手にてリクエストがあったもの(オリジナルでも可、その場合はできれば作者名も明記)にしようかと思います。
締め切りは前回と同様次回更新までです。
 
前回は一人の方にリクエストをいただきましたが今回は果たしてどうなることやら。